親ばかぴぴのゆるーり子育てブログ 〜なんとかなるよの精神で〜

1歳の息子を育てる新米ママ☆子育てを通して役立つ情報をお届けします!

オススメ!360度&U型ガーゼ スタイ

お疲れ様です!

本日は安いのに最高!ほぼ毎日使用していたこち

f:id:pipimuna-mama:20210608141227j:plain

360度&U型ガーゼ スタイです。

定価:198円(税込)

 

スタイ。これはベビちゃんにとって必要不可欠なパートナーですよね。

とっても可愛いスタイがたくさん売っていてどれにするか迷っちゃいますよね。

 

たくさんあるスタイの中でこれは本当にオススメしたいです。

 

我が子はあまりヨダレちゃんだらだらタイプではなかったのですが、授乳の時に必要不可欠でした。

 

このスタイはお家で使う用に10枚購入いたしました。

なんせ安い!そして生地もコットン 綿100% 

 

可愛いお高そうなスタイは出産祝いで結構頂きまして。

お名前入りとか、ブランドやキャラクターの可愛いものは、お外にして行くように使わせてもらっていました。

可愛いのを家の授乳の時にするのももったいないなと思いこちらを購入。

 

はい!それがビンゴ!

 

このスタイ本当に使いやすいんです。

寝返りをするまでは、U型タイプのスタイを使っていました。

大きくて使いやすく服が全然汚れない。

 

寝返りをするようになってからは前にダラーンとスタイがあるのも…と思い360度型タイプのスタイを使用していました。

360度型タイプのスタイだとクルクル回ってくれるので寝返りをクルクルしても安心でした。

授乳の時はU型タイプのスタイが多かったかなぁ。

 

肌ざわりもとてもいいです。

柔らかいし、柄もたっくさんあります。

 

ただ、綿100%(ガーゼ)の為、洗濯後で縮んだりシワになったりは多少あります。

しかし、私は家用でしたし全然気にしませんでした。

お洗濯の時にのびのび〜としたらOK!

 

こちらは、大きい生地からカットされた製品らしく、柄は写真と若干異なる場合があるそうです。

実際私が購入したスタイもあれ?お猿さん途中で切れてる!や同じもののはずだけど色味が全然違う!というものもありました。

でも、このお値段で生地も良いし、全然問題なかったです。

 

授乳ごとにスタイを替えていて何度も洗濯していたので、お出かけ用とはまた別にお手軽に買えるスタイがあっても良いかなと私は思います。

 

 

よければ参考にしてみてください。

パパとママの負担が少しでも軽減しますように☆

 

アディオース!!