親ばかぴぴのゆるーり子育てブログ 〜なんとかなるよの精神で〜

1歳の息子を育てる新米ママ☆子育てを通して役立つ情報をお届けします!

オススメ!リズムあそびいっぱいマジカルバンド

お疲れ様です。

今回は息子の初めてのクリスマスプレゼントに選んだこちらをご紹介します。

f:id:pipimuna-mama:20210716134405j:plain

リズムあそびいっぱいマジカルバンド トゥーンタウンミッキーです。

定価:5.280円(税込)

 

こちらは、息子が9ヶ月の時、クリスマスプレゼントでプレゼントしました。

 

リズムあそびいっぱいマジカルバンド トゥーンタウンミッキーは、本格的なリズムを体感しながら遊ぶことができる楽器セット。

 

6種類の楽器がついていて、子供の好奇心をかき立て遊びながら調和のとれたリズムを体感することができるんです!

 

見た目も可愛くて、色んな楽器がついていて音楽も鳴って、遊んでいて楽しそうだなぁと思いこれを選びました。

 

楽器好きのパパは何か楽器みたいなものをプレゼントしてみたかったみたいです!

 

このリズムあそびいっぱいマジカルバンド トゥーンタウンミッキー遊んでいて本当に楽しいんです!

 

全15曲(ディズニー×5曲、童謡×5曲、リズム遊び曲×5曲)と、叩くと変化する60種類以上の音が搭載されているので、色んな音楽が鳴って、カラフルな色が光って視覚も聴覚もとっても楽しい。

 

息子も音楽のリズムに合わせてノったり太鼓をポンポン叩いて楽しんでいます。

 

ミニーマラカスバチ、ドナルドラッパ、シンバル、タンバリンもついているのでそれぞれ取って遊んだりもしています。

 

最近はラッパがお気に入りのようで、上手に吹いて見せてくれます。

 

一つのおもちゃにたくさんの機能がついているので長い間遊べるし、とっても素敵なおもちゃだと思います。

 

よければ参考にしてみてください。

パパとママの負担が少しでも軽減しますように☆

 

アディオース!!