親ばかぴぴのゆるーり子育てブログ 〜なんとかなるよの精神で〜

1歳の息子を育てる新米ママ☆子育てを通して役立つ情報をお届けします!

オススメ!コンビ クイックウォーマー(おしりふきウォーマー)

お疲れ様です!

いや〜皆様!覚えていらっしゃいますでしょうか?

「あったかいんだから〜」の芸人!

さて、本日皆様にご紹介したいのはこちら!

f:id:pipimuna-mama:20210525062304j:plain

まさに’あったかいんだから〜’

コンビ クイックウォーマー(おしりふきウォーマー)です。

定価:3,300円(税込)

 

新生児の頃から今もずっと一年中使用しています。

何度も何度も替えるおむつ。その都度、つめたーいおしりふきでヒヤッとさせちゃうのはかわいそうですよね。

そんな時に使えるのがこちらなんです。

 

市販のおしりふきをここに入れるだけで、あったかーいおしりふきに大変身!!

しかも45度に保たれるので、熱すぎず出してすぐに使用できるのです。

 

これでベビちゃんもニッコニコ(^^)

 

我が家では、うんちの時も大助かり!たまーにうんちしてたの気づかなくで(ごめん。。。)可愛いおちりにこびりついちゃってる時があるんですね〜

 

そんな時もあったかーいおしりふきで拭くとスルッとうんちも取れちゃいます。

何回も拭いてもあったかいし罪悪感なし!

 

我が家は、コンセントタイプのものを使っているので、寝室に行く時は、持っていっています!

新しくハンディタイプのものもあるようで、これなら「マグネット式」の電源スタンドと持ち手によって、本体を片手ではずせて、サッと持ち運べるみたいです。

こりゃー便利だ!私が購入するときはなかったんじゃないかな。。。

 

そこらへんに売ってる市販のおしりふきを使えるのも魅力だし、おしりふきを下から自動で押し上げる構造だから片手で楽々とりやすいのも魅力!

寝返りし始めたり動き出したらもうおむつ替えは戦争だからね!笑

パパがいない時に限ってすっごい立派なおウンチ様をしてテンション上がって寝かしても寝かしても起きあがっちゃうんだよね〜( ;∀;)

片手でスルッと取れるのはありがたすぎる。

 

 

私が紹介したもの以外にもコンパクトサイズや可愛い柄のものもあるみたいなので皆様のご家庭に合ったものを是非お試しください!

 

よければ参考にしてみて下さい!

パパとママの負担が少しでも減ってベビちゃんもニコニコになれますように☆

 

アディオース!!