親ばかぴぴのゆるーり子育てブログ 〜なんとかなるよの精神で〜

1歳の息子を育てる新米ママ☆子育てを通して役立つ情報をお届けします!

オススメ!ユニクロ エアリズムコットンブレンドタンクトップ(2枚組)

お疲れ様です!

6月でもこんなに暑いのに本格的な夏が始まったらどうすんの〜という感じですよね。

ベビちゃんは汗っかきだし夏は着替え着替え着替え!ですよね。

 

今回は、夏の下着におすすめのこちら

f:id:pipimuna-mama:20210622125135j:plain

ユニクロのエアリズムコットンブレンドタンクトップ(2枚組)です。

定価;790円(2枚セット)

 

我が家は、去年こちらを購入しまして今年もエアリズム解禁いたしました!

夫婦揃ってユニクロさんのエアリズムが大好きで、下着はもちろん今は、エアリズムのTシャツなんかもお世話になっております。

 

ユニクロさんのエアリズム。本当に生地が良い。気持ちいい!!

 

我が子は去年、4ヶ月の頃に、暑いけどすっぽんぽんもな〜なんか涼しくて生地よくて、楽な下着ないかな〜と思いこちらのエアリズムコットンブレンドタンクトップを購入。

 

少し大きかったですが80サイズを購入しました。

 

このエアリズムコットンブレンドタンクトップ本当に伸びがよくて着せやすい。汗もしっかり吸い取ってくれますし、柔らかくて気持ちが良いんです。

 

お洗濯を何回してもへたらない。お値段も安い。本当に万能アイテムです。

 

暑い夏場はお家の中ではタンクトップ一丁で過ごしていた去年が懐かしい。

ムチムチボディで裸の大将みたいになってました(笑)

 

今年はもっと歩き回ったり走ったりして汗だくだくになるんだろうなぁ。

 

1歳3ヶ月で去年の80サイズが丁度でした。今年は、もう何枚か買い足そうかなと思っております。

 

大人も大好きなエアリズム。そりゃぁベビちゃん達も着ていて気持ちいですよね。

 

こちら長肌着のように下でパチンと止めてお腹が出ないようにできる種類もありますのでぜひチャックしてみて下さい。

 

よければ参考にしてみてください。

パパとママの負担が少しでも軽減しますように☆

 

アディオース!!